公演情報
村上大樹 活動情報
●ラジオドラマ
TOKYO FM
「NISSAN あ、安部礼司
-beyond the average-」
脚本
毎週日曜17:00〜17:55
TOKYO FM系列
全国37局ネット

●「あ、安部礼司
脚本集 SEASON1,2」
税込3,150円(TOKYO FM出版)

●アニメ
「京浜家族」
脚本
tvkにて毎週金曜24:00〜24:05放送中
他、携帯サイトにて配信中
詳しくはコチラ

●DVDドラマ
「キャバギョ!〜キャバクラ嬢
行政書士の事件簿〜」
脚本・監督
エイベックスより
発売中
≫購入する
拙者ムニエルからお知らせ
●拙者ムニエルのお得なメールマガジン「拙者magazine」登録受付中!
登録はこちらから≪

連休中
type2.jpg
更新が滞っておりました。
スイマセン。

先週、今週と、世間的な『3連休』のムードに流され、ついついのんびり過ごしがちなんですが、でも実のところは、休んでるヒマなど微塵もなく、やらなきゃならない仕事が山積み、という状況に陥っております。
思えば子供の頃から、夏休みの宿題はギリギリにならないと手を付けないタイプの僕でしたが、それにしてもこのところの、毎日毎日、8月31日が無限に続くかのようなヒリヒリした忙しさは…己の計画性のなさを恨めしく思う日々であります。

さて、そんな中、10月10日には、脚本を書いている、『あ、安部礼司』の脚本集と、コンピCDが発売になります。
ラジオドラマの脚本集が発売されるだけでも珍しいのに、これが予約の段階で、既に異例の大ヒット!をしているらしく、有り難い限り。
コンピCDも、BOФWYやTMといった、往年の名曲たちに挟まれて、自分の書いたコントが収録されてる、というのは、あのバンドブームの時期に青春を過ごした僕にとっては、非常に嬉しい出来事なのでありました。
どちらも、よろしければ是非。

なんて事を書いていたら少しテンション上がって来たので、とりあえず今週末の米米のライブを楽しみにしつつ、お仕事に戻ります。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。